[ 掲示板に戻る ]

記事No.9787に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

写真☆~.ァリガトゥ~☆
ツリバナと云うのですか!色も形も面白い実ですね〜
私の好きな色です(*^_^*)

本当にセンター試験第一日目が
無事に過ぎて良かったですね。

No.9787 - 2013/01/20(Sun) 10:04:34