 | こんにちは…
お久しぶりです… 寒さと疲れで、パソコン1週間お休みさせて頂いちゃいました…^_^; もしかすると、当分こう言うのが続いてしまうかも… 寒いせいか、肩こりが半端有りません… あ…携帯電話で、自分のホームページの掲示板類の書き込みは毎日読ませて頂いてはいますけどね… ただ、パソコンを開かないと書き込みが出来ないんです…^_^; こう言う時、スマートフォンなら手軽に返信ぐらいはできるのかもですね…? って、機械の事は良くわからないから実際には出来ないのかもですが…
私は、疲れを溜めないように工夫しながら元気に生きています… お蔭さまで、今の所風邪もひかずに済んでいます… とにかく、お互い無理しないで風邪など体調を崩さないように気を付けましょう…
では、また来ますね…
|
No.9789 - 2013/01/20(Sun) 15:05:50
|