[
掲示板に戻る
]
記事No.9794に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
ちょっとめんどうしいことがありましたが、どうにか終わりほっとしています。
寒いですね。
こちらも昨日の朝は積雪を見ました。
今日は大寒ですね。
大寒は耐寒なんちゃって(^_^;)
今週も元気にですー(*^_^*)
No.9794 - 2013/01/20(Sun) 19:40:45