[ 掲示板に戻る ]

記事No.9794に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
ちょっとめんどうしいことがありましたが、どうにか終わりほっとしています。
寒いですね。
こちらも昨日の朝は積雪を見ました。
今日は大寒ですね。
大寒は耐寒なんちゃって(^_^;)

今週も元気にですー(*^_^*)

No.9794 - 2013/01/20(Sun) 19:40:45