[
掲示板に戻る
]
記事No.9795に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ しずのり [
Home
]
引用
こんばんわ。今日は少し過ごし易かったです。とわ言えこの季節ですからやっぱり寒いです。お元気で!!
No.9795 - 2013/01/20(Sun) 21:02:54