[ 掲示板に戻る ]

記事No.9795に関するスレッドです

こんばんわ / しずのり [ Home ]
こんばんわ。今日は少し過ごし易かったです。とわ言えこの季節ですからやっぱり寒いです。お元気で!!
No.9795 - 2013/01/20(Sun) 21:02:54