[ 掲示板に戻る ]

記事No.9797に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な寒椿を有難うございます。

こちらもぼちぼち咲いているようで時々見かけますが、まだつぼみばかりです。
お花が少ない折早く咲いてほしいです。

今日のお届けは植物園で見かけたイリマ(アオイ科)です。

No.9797 - 2013/01/21(Mon) 04:30:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの横位置です。
No.9798 - 2013/01/21(Mon) 04:30:30