[ 掲示板に戻る ]

記事No.9802に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
西伊豆田子湾は岬や島々にかこまれ複雑な地形ですが
それも一つの美観を形成していますね。
アロエが至る所で咲いていました。
栄養価の高いアロエジュースをつくり販売しているそうです。

No.9802 - 2013/01/21(Mon) 07:26:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

皇帝ダリアにまだ残り花がついているのには驚きました。
やはり伊豆は暖かいんですね。
ここでは14℃ありましたよ。


これもままた驚きでした。ホタルブクロが一輪さいていましたよ。

No.9803 - 2013/01/21(Mon) 07:27:09