[
掲示板に戻る
]
記事No.9803に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
西伊豆田子湾は岬や島々にかこまれ複雑な地形ですが
それも一つの美観を形成していますね。
アロエが至る所で咲いていました。
栄養価の高いアロエジュースをつくり販売しているそうです。
No.9802 - 2013/01/21(Mon) 07:26:26
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
皇帝ダリアにまだ残り花がついているのには驚きました。
やはり伊豆は暖かいんですね。
ここでは14℃ありましたよ。
これもままた驚きでした。ホタルブクロが一輪さいていましたよ。
No.9803 - 2013/01/21(Mon) 07:27:09