[ 掲示板に戻る ]

記事No.9805に関するスレッドです

椿の花 / はたやん
ひめさん おはようございます

綺麗に撮影された寒椿の花を
届けてくださって有難うございます。

大寒になってますます寒さも続きます
お互いに風邪などひかないように
充分注意したいものですね。

伊豆の小室山麓にある椿園から
咲き始めていた椿:秋の山と
椿:覆輪秋の山です
これから順次沢山に椿を見ることが出来ます。

No.9805 - 2013/01/21(Mon) 10:27:47