[ 掲示板に戻る ]

記事No.9809に関するスレッドです

こんにちわ / バード
ヾ(;☆ω☆)ノギェェーー!!
 でもの腫れもの ところ嫌わず〜

黄色の宿り木の実を食べたヒレンジャクは 粘着力のある糸状の糞をします。
実はそのまま出て、木の枝にかかり そこからまた芽が出てくるという仕組み。
お互いに 持ちつ持たれつ、良く出来てますよね。 お行儀悪くて ごめんなさい。

No.9809 - 2013/01/21(Mon) 15:09:12