[ 掲示板に戻る ]

記事No.9811に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日と今日は1月に入って気温がプラスになりました。
1℃とかですが暖かく感じました。
かなり寒かったという事ですね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.9810 - 2013/01/21(Mon) 18:49:09

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(^^)

No.9811 - 2013/01/21(Mon) 19:15:03