[ 掲示板に戻る ]

記事No.9816に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
とても風が強く雨も降っています。
北の方は雪かな。

アルジェリア、すさまじいですね。
何とか無事にと思いますけれど。
今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.9816 - 2013/01/21(Mon) 20:51:24