[
掲示板に戻る
]
記事No.9819に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
豪華な胡蝶蘭2色を有難うございます。
贈答用には最適なお花ですね。
暖かいところでたくさん撮れる植物園は最高です。
ただ湿気が多いのでカメラのメンテナンスはしっかりしたほうが良いです。
今日のお届けは植物園で見かけたカトレアです。
私も暖かいところが大好きです。(*^_^*)
No.9819 - 2013/01/22(Tue) 03:59:36