[ 掲示板に戻る ]

記事No.9821に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
寒中見舞い申し上げます。
今年は特に寒気が激しくくれぐれもご注意のほど
お願いいたします。

No.9820 - 2013/01/22(Tue) 06:41:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

アロエが咲き続ける歩道を歩き続けました。

No.9821 - 2013/01/22(Tue) 06:41:57