 | おはようございます。 毎日の挨拶も「今日も寒いですね」がお決まりです。 いつも(*⌒▽⌒*)書き込みをありがとうございます。
先日積もった雪が道路の脇や日陰にたくさんの雪が残ってます。 気温が低いせいかなかなか消えないようです。 今朝も散歩をしてたら雪かきをしてる人を見かけました。 そんな寒さの中で梅のつぼみが大きく膨らんでいるのを見つけました。 春はもうすぐそこまでやってきているんですね。 冷たい風を受けながら「もうすぐ春だよ」と元気な便りを送っていました。
![]() |
No.9822 - 2013/01/22(Tue) 06:59:56
|