[ 掲示板に戻る ]

記事No.9827に関するスレッドです

ソウシチョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しくて見事な胡蝶蘭を有難うございます。

これまでに胡蝶蘭を何回か贈り物でいただいてましたが
翌年は咲かせることがなかなかできませんでした
育てるのは難しい蘭の花なのでしょうかね。

ひめさんに見せていただいて
又この蘭の花を欲しくなってきましたよ。

久しぶりに自然の森で
ソウシチョウを見つけて撮影出来ました
ここ数年は私は見てなかったので
撮影出来て嬉しかったです。

No.9827 - 2013/01/22(Tue) 18:50:54