[
掲示板に戻る
]
記事No.9827に関するスレッドです
★
ソウシチョウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
美しくて見事な胡蝶蘭を有難うございます。
これまでに胡蝶蘭を何回か贈り物でいただいてましたが
翌年は咲かせることがなかなかできませんでした
育てるのは難しい蘭の花なのでしょうかね。
ひめさんに見せていただいて
又この蘭の花を欲しくなってきましたよ。
久しぶりに自然の森で
ソウシチョウを見つけて撮影出来ました
ここ数年は私は見てなかったので
撮影出来て嬉しかったです。
No.9827 - 2013/01/22(Tue) 18:50:54