[
掲示板に戻る
]
記事No.9830に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
今の時期に咲く可愛いビオラを有難うございます。
こちらでは冷たい雨や雪が降るのでやはり花弁が傷んで見ていてかわいそうな時もあります。
今日のお届けも植物園で見かけたカトレアです。
No.9830 - 2013/01/23(Wed) 04:14:04
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚色違いです。
No.9831 - 2013/01/23(Wed) 04:14:33