[ 掲示板に戻る ]

記事No.9833に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ビオラのマクロが素晴らしい

私達は先日西宮の門戸厄神をお参りしました
今年も沢山の善男善女と一緒に、厄を払ってもらったり、厄を乗り越える勇気と、健康も授けて頂きました。

私は今年は小厄明けで、お礼もさせて頂きました。
私は疲れた時や、風邪気味になってお腹の調子が悪い時は冬場には医者がすすめる漢方薬「ツムラ漢方薬 43」を飲んでいます。
1日か2日飲むと大抵元の調子に戻ります。  薬・厄・役は何故か一緒の音ですね。

正月の門戸厄神・厄除大祭には沢山の商店も店を連ねます、お猿の曲芸も出ていました。

No.9833 - 2013/01/23(Wed) 05:35:23