[ 掲示板に戻る ]

記事No.9836に関するスレッドです

・・アネモネ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中8度だそうです

暖房の精で 脱水症状が おきやすくなります

お水 白湯は 尿に出てしまうので 脱水症状 おこし安くなるそうです

ミネラルウオータ お茶を 沢山飲みましょうね

No.9836 - 2013/01/23(Wed) 07:31:50