[
掲示板に戻る
]
記事No.9836に関するスレッドです
★
・・アネモネ
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
今日は日中8度だそうです
暖房の精で 脱水症状が おきやすくなります
お水 白湯は 尿に出てしまうので 脱水症状 おこし安くなるそうです
ミネラルウオータ お茶を 沢山飲みましょうね
No.9836 - 2013/01/23(Wed) 07:31:50