[ 掲示板に戻る ]

記事No.9839に関するスレッドです

(No Subject) / nito [ Home ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪、回復に向かってると思われますが
中々、最終段階で、治り切らない感じです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
季節的に難しいかもね(; ̄ー ̄A
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9839 - 2013/01/23(Wed) 17:43:08