[
掲示板に戻る
]
記事No.9841に関するスレッドです
★
焼き物
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ギョリュウバイお届けどうもありがと。
ピンクの素敵な花ですね。
昼から雨が降り出し寒い日となりました。
倉敷美観地区は素晴らしい所でじっくりと回ってみたかったです。・・・・
こんな小物もありましたよ。
No.9841 - 2013/01/23(Wed) 21:50:58