[ 掲示板に戻る ]

記事No.9841に関するスレッドです

焼き物 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ギョリュウバイお届けどうもありがと。
ピンクの素敵な花ですね。

昼から雨が降り出し寒い日となりました。
倉敷美観地区は素晴らしい所でじっくりと回ってみたかったです。・・・・
こんな小物もありましたよ。

No.9841 - 2013/01/23(Wed) 21:50:58