[
掲示板に戻る
]
記事No.9842に関するスレッドです
★
ギョリュウバイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
紅花のギョリュウバイの花を有難うございます。
伊豆の友人宅の庭にも大木があってほぼ1年中
咲いていますね。
先日行ったときにはこの紅花はもちろん
白花も咲き始めていましたよ。
同じく紅花のギョリュウバイと
咲き始めていた白花のギョリュウバイです。
No.9842 - 2013/01/23(Wed) 22:17:14