[ 掲示板に戻る ]

記事No.9842に関するスレッドです

ギョリュウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅花のギョリュウバイの花を有難うございます。

伊豆の友人宅の庭にも大木があってほぼ1年中
咲いていますね。
先日行ったときにはこの紅花はもちろん
白花も咲き始めていましたよ。

同じく紅花のギョリュウバイと
咲き始めていた白花のギョリュウバイです。

No.9842 - 2013/01/23(Wed) 22:17:14