 | 今週は天気が続きまだまだ冷え込むとか、最近はインフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、ランの館ではカトレヤ原種コレクション展を開催していましたので、珍しいランの原種があるとのことで見に行きましたが、どうもKTSという会の展示会みたいで、デパートなどの催事場でやる展示会と同じでしたね、カトレアの色々原種について、説明があると思っていったのですが何の説明もなく、賞などもあるみたいですが選定基準もわからずたくさんの同じようなランがいっぱいかざってあるというだけで、新聞やテレビで紹介されていましたが、わざわざお金を払って見に行くまでもない感じでしたね!!
![]() |
No.9852 - 2013/01/24(Thu) 14:03:05
|