[
掲示板に戻る
]
記事No.9854に関するスレッドです
★
素敵な写真
/ ふぅ [
Home
]
引用
いつも☆~.ァリガトゥ~☆
ギョリュウバイ、ありがとうございます。
本当に珍しいお花ですね。
形も複雑で色もきれい(*^_^*)
ギョリュウともウメとも違う・・・;;;;(;・・)ゞウーン
新種かしら?
お花の世界も極めるのが難しいですね。
No.9854 - 2013/01/24(Thu) 18:16:41
☆
Re: 素敵な写真
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.9859 - 2013/01/24(Thu) 18:55:02