[
掲示板に戻る
]
記事No.9856に関するスレッドです
★
ダイトウチャ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
珍しい八重咲きのベゴニアの花を
有難うございます。
さすがに植物園だけあって珍しい花も
多く見られますね〜
伊豆にも「天城高原ベゴニアガーデン」があって
美しいベゴニアの花をたくさん見ることが出来ますよ。
伊豆の友人宅の庭で咲く大東茶(台湾椿)で
一重の白い花が沢山咲いてました。
1〜2日で散ってしまいますね。
No.9856 - 2013/01/24(Thu) 18:47:40