[ 掲示板に戻る ]

記事No.9858に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
月曜日にやっと面接にこぎつけました。
最近の仕事探しは忍耐ですね。
電話が来なかったので無理かと思っていました。
明日は美容院に行って染めて来ないと。。。

No.9855 - 2013/01/24(Thu) 18:44:11

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

月曜日には面接ですか。
がんばってくださいね〜

No.9858 - 2013/01/24(Thu) 18:54:37