[ 掲示板に戻る ]

記事No.9859に関するスレッドです

素敵な写真 / ふぅ [ Home ]
いつも☆~.ァリガトゥ~☆

ギョリュウバイ、ありがとうございます。
本当に珍しいお花ですね。
形も複雑で色もきれい(*^_^*)
ギョリュウともウメとも違う・・・;;;;(;・・)ゞウーン
新種かしら?

お花の世界も極めるのが難しいですね。

No.9854 - 2013/01/24(Thu) 18:16:41

Re: 素敵な写真 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9859 - 2013/01/24(Thu) 18:55:02