[
掲示板に戻る
]
記事No.9862に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
用事で留守にしていました。
こちらも先日はちょっと積雪があったのですが今日は比較的暖かでした。
先ほどから雨が降ってきました。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
No.9862 - 2013/01/24(Thu) 21:13:13