 | こんばんわ。昨日は65年前の同級生にさそわれて映画を見に行って来ました。 レ・ミゼラブル素晴らしかったですよ。原作に忠実に作られてました。 映画の後、食事も奢ってもらいました。ハンバーグコースとても美味しかったです。 友人は東宝の株主で株主招待券があるのでいつも誘ってくれます。 食事は彼の奥さんと御嬢さんが彼のカードで高島屋の買い物をするのでポイントがたまっていつもポイントと引き換えた商品券を沢山持っていて、それで高島屋の中のレストラン街で好きなものをおごってくれるのです。 ですから私はいつもお食事付の鑑賞会にさそわれています。幸せです。
![]() |
No.9863 - 2013/01/24(Thu) 22:04:10
|