[ 掲示板に戻る ]

記事No.9868に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
今山の4合目に登る途中で眺めた駿河湾の展望です。
No.9868 - 2013/01/25(Fri) 06:02:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

目前に今山が見えてきましたが家内の体調を考え
土肥港に足を向けました。

No.9869 - 2013/01/25(Fri) 06:03:34