[
掲示板に戻る
]
記事No.9869に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
今山の4合目に登る途中で眺めた駿河湾の展望です。
No.9868 - 2013/01/25(Fri) 06:02:57
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
目前に今山が見えてきましたが家内の体調を考え
土肥港に足を向けました。
No.9869 - 2013/01/25(Fri) 06:03:34