[
掲示板に戻る
]
記事No.9876に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
日差しはあるのですが、家の中は(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
風邪も、少し良くなるとは、またぶり返す
そんな感じの今日このごろです(; ̄ー ̄A
今朝は、( ̄i ̄)ジュルで目が覚めましたw
今更ではありますが、風邪には十分お気をつけくださいね
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.9871 - 2013/01/25(Fri) 13:37:09
☆
Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日も寒かったですね〜〜
No.9876 - 2013/01/25(Fri) 18:00:55