[ 掲示板に戻る ]

記事No.9879に関するスレッドです

ひめさん、こんばんは♪ / jin
朝、投稿できるか判らないので夜分失礼します。
このところ心臓が痛く安眠できないんですよ。
長男がに日揮の若いのにチーフ・エンジニアとしてフィリッピンの
ミンダナオ島で希少金属のプラント建設に従事して
いるんですが、ミンダナオにもイスラム系の武装勢力が
多数いるので毎日が心配です。
伊豆行きから帰ってきた18日からスカイプで毎日顔を合わせていたんですが
このところでないので不安です。
まさに彼の家庭があるのにこんな心配するのも「親馬鹿」の極限でしょうか。
近々、日揮の本社に献花して来ようと思っていますが調子が戻ればいいなあ。

No.9878 - 2013/01/25(Fri) 20:10:36

Re: ひめさん、こんばんは♪ / jin
山下公園から眺めたみなと未来21の夜景です。
No.9879 - 2013/01/25(Fri) 20:11:12