[ 掲示板に戻る ]

記事No.9889に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今日は学校行事に参加。
そのあと恵方巻きも予約したいなって
思っています。

先日はお誕生日お祝いありがとうございました。
二枚も素敵なプレート感謝です(^^)
良い週末を☆

No.9889 - 2013/01/26(Sat) 08:42:34