[
掲示板に戻る
]
記事No.9892に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
午後 陽も射してきたので 遠出することに。
それが 予測にはんして雪が降り始め みるみる
積もってきたのです。
行きはよいよい 帰りは怖い。
まさに このことだわ。
タイヤも変えてないし ソワソワブルブル、
長い時間かけて 漸く帰宅出来ましたぁ
┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
No.9892 - 2013/01/26(Sat) 18:11:32