 | こんばんわ。 今日はチーム黒田の初会合です。 チーム黒田と言うのは西成区の青少年指導育成活動のリーダーとして頑張って、またボランティヤ活動推進協議会のリーダーとして活躍し、現在大阪市青少年指導員西成区OB会の会長を勤めている黒田君を中心としている会でちなみに私はOB会の万年副会長ですが、 この黒田君が3年前に胃癌の手術をしてお酒が飲めなくなったので、慰めるために昔の仲間が集まって一杯を飲もうと言う会で肝心の黒田君は相変わらずお酒は飲めませんが、コーヒーのお替りをしながらスイーツで楽しんでいます。 黒田君は体は元気になったのでまた色々な活動の企画を提案しています。実に和やかな会です。飲めない男を慰める飲み会と言うのも変ですが、2か月に一度集まっています。私が一番高齢者です
![]() |
No.9895 - 2013/01/26(Sat) 22:59:35
|