[ 掲示板に戻る ]

記事No.9905に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
晴れて、日差しがあるので、昨日の雪も
溶けたのですが、昨日からの冷え込みは
まったく収まりません(゚□゚ノ)ノ
風邪のはやりもピークかとも、呉れ呉れも
ご注意下さいませm(_ _)m
本日、日曜日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9901 - 2013/01/27(Sun) 10:53:38

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
こんにちは(^^)

今日もまだ寒くなっています〜

No.9905 - 2013/01/27(Sun) 16:14:38