[ 掲示板に戻る ]

記事No.9907に関するスレッドです

ニホンサクラソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

松江フォーゲルパークから
マガモとアオクビアヒルを有難うございます
アオクビアヒルはマガモよりも一回り
大きいのでしょうかね〜

ここは世界最大級の展示温室を持つ
花と鳥のテーマパークらしいですね〜
素敵なところがあって羨ましいですよ。

伊豆の友人宅の庭で咲く
ニホンサクラソウです
園芸店に並ぶプリムラと良く似てますが
友人の話では正真正銘の日本桜草だそうです。

No.9907 - 2013/01/27(Sun) 19:45:38