 | こんばんは、 先日公明党が行って解決の一端ををつけ尖閣諸島の問題に先が見えてきました。 事の根幹は石原慎太郎が政府のやっていることはなまぬりいと言ってでしゃばったのがが事の本幹ですでした。 私に言わせれば生意気すぎます。火消には何の努力をしませんでした。 どれだけ多くの人が被害をこうむったのか、なんの反省もなく今でも力んでいます。 他国にもこのような問題があります。一旦は棚上げにし一年に一回形式的ですが話し合いをやっています。 これが一番ベターな方法だと思います。 今日のハリコはのタイルは下記の通りです。 1 海王丸 2 南国 3 日本丸 下記は明治神宮動画です。 http://nisimaki2.maxs.jp/douga%2011-1/douga7/tm_utube21.htm アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。
![]() |
No.9909 - 2013/01/27(Sun) 21:30:36
|