[ 掲示板に戻る ]

記事No.9911に関するスレッドです

寒いですね / しずのり [ Home ]
こんばんわ。相変わらず寒いですね。お元気ですか。今週も宜しくお願い致します。
No.9910 - 2013/01/27(Sun) 21:56:09

Re: 寒いですね / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もまだ寒くなっています〜

No.9911 - 2013/01/27(Sun) 22:10:40