[ 掲示板に戻る ]

記事No.9913に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今週は大寒のピークです。一年の中で一番、耐え忍ぶ厳しい厳冬の時期です。
日本列島は次々おおきな寒波がやって来て、冷えきっています。宝塚も朝にわ雪が2CMもつもり、風も冷たく、池の氷も終日溶けません。

今は無理をしないで、春に向かってゆっくり心身を鍛え、体力を貯えておく時です。
雪が降ったり、強風で大変でしょうが、体調管理を確りして、乗り越えてゆきましょう。

No.9913 - 2013/01/28(Mon) 05:09:01