[ 掲示板に戻る ]

記事No.9914に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いろいろご心配ありがとうございました。
病院というところに縁はほとんどないんですが
決心していきました。
心電図をとってもらいその結果の説明を聞いたところ
心臓そのものには異常ないが他の所で心電図を乱す要素が
ある。それがストレスだと思うが何か悩み事云々。
日揮のことを話すとそれが引き起こす要因だと思うということで
睡眠導入剤と安定剤の診断書に書いてくれました。
酒とたばこは止めてと言われましたが晩酌はやめられへんよ(笑い)

今山4合目から眺めた田子湾の景観です。


土肥港にある世界一の大きな花時計です。
周囲の花が咲き始めるころは見事だということです。

No.9914 - 2013/01/28(Mon) 06:25:35

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
稲村ケ崎の日没を詠む。像は逗子開成校のボート
遭難の記念碑です。
歌は有名ですね♪
♪真白き富士の峰 緑の江の島 仰ぎみるのも今は
涙〜〜〜〜♪

No.9915 - 2013/01/28(Mon) 06:26:24