[ 掲示板に戻る ]

記事No.9918に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
 今週は天気が続きまだまだ冷え込むとか、最近はインフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、恒例のラブイレミネーションが始まりました、ランツリーが登場しましたが、クリスマスは白の胡蝶蘭でしたがラブはピンクの綺麗な胡蝶蘭で、天井などの飾りやサイドの胡蝶蘭もピンクになっています。またセンターにはハートを形どった色々な胡蝶蘭が飾ってあります、またオンシジウム・シャリーベイビー30株でハート型花壇でチョコレートのいい香りがしてました。やはりラブの時は夜のイルミネーションが素敵で、池にはツリー型のイルミと芝生広場にはハート型のイルミネーションがあちらこちらに点在しています!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/fl12movie/fl13lanlove023.gif

No.9918 - 2013/01/28(Mon) 07:29:42