[ 掲示板に戻る ]

記事No.9925に関するスレッドです

ニホンスイセン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークの池で泳ぐ
コブハクチョウを有難うございます。

私も以前皇居のお堀で泳ぐ
同じくコブハクチョウを
撮影したことが有りましたが
最近は見てませんでした〜

伊豆のわが庭で咲き始めた
ニホンスイセンです
香りがほのかに漂っています。

No.9925 - 2013/01/28(Mon) 19:55:33