[
掲示板に戻る
]
記事No.9925に関するスレッドです
★
ニホンスイセン
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークの池で泳ぐ
コブハクチョウを有難うございます。
私も以前皇居のお堀で泳ぐ
同じくコブハクチョウを
撮影したことが有りましたが
最近は見てませんでした〜
伊豆のわが庭で咲き始めた
ニホンスイセンです
香りがほのかに漂っています。
No.9925 - 2013/01/28(Mon) 19:55:33