[
掲示板に戻る
]
記事No.9930に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
寒いです、昨日はこちらも小雪がちらつきました。
また遅れました、野暮用続きです(^_^;)
もう大丈夫だと思います。
今日は時間を作り山に登ってきました。
上は雪が残っていました。
そちらも降ったようですね。
今週もよろしくー(*^_^*)
画像は北斎の隅田川ですー
No.9930 - 2013/01/28(Mon) 23:19:10