 | ひめさん、おはようございます。
松江フォーゲルパークより、マガモとアオクビアヒルを届けていただき、ありがとうございます。
花と鳥を中心とした新しいテーマパークなんですね。 いろいろな水鳥に出会えそうです。
マガモとアオクビアヒル、私に同じに見えますが、確かに胸の辺りの色が異なりますね。 このぐらいだと個体差か思ってしまいますが、ひめさんは良く観察されていますね。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
近くの公園の植え込みより、ノースポールの花です。
![]() |
No.9932 - 2013/01/29(Tue) 04:55:22
|