[ 掲示板に戻る ]

記事No.9932に関するスレッドです

ノースポール / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

松江フォーゲルパークより、マガモとアオクビアヒルを届けていただき、ありがとうございます。

花と鳥を中心とした新しいテーマパークなんですね。
いろいろな水鳥に出会えそうです。

マガモとアオクビアヒル、私に同じに見えますが、確かに胸の辺りの色が異なりますね。
このぐらいだと個体差か思ってしまいますが、ひめさんは良く観察されていますね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近くの公園の植え込みより、ノースポールの花です。

No.9932 - 2013/01/29(Tue) 04:55:22