 | フォーゲルパークの池のこぶ白鳥の曲芸は素晴らしい
丁寧に見て頂きありがとう
昨日は宝塚でも朝には2CMほど雪が積もりました、でも午前中には全部溶けてしまいました。 皆さんの所は大変でしたでしょう・・・・ この時期は暦の上でも大寒で、一年の中で一番寒いとき! まだまだ厳冬は続きます。特に27日(月曜)、28日(火曜)が寒さのピークのようで、週末からは暖かくなると言いますが、本当でしょうか? カゼやインフルエンザ、下痢、腰痛など体調を崩しやすい時です。小さい子供やお年寄りはカゼから肺炎を起こす危険もあります。 家族全員、手洗いやうがいをきっちりと行い、もう暫くこの寒さにも耐えましょう。 宝塚の朝の雪です。
![]() |
No.9933 - 2013/01/29(Tue) 05:38:49
|