[ 掲示板に戻る ]

記事No.9934に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
睡眠導入剤とストレス抑制剤のおかげでよくねむれたので
昨日、氷室椿園の様子を見学に行きましたが
椿はまだ蕾が固く近日中にさく気配はありません
でした。入り口近くに「魚柳梅」が数輪咲いているだけで
見学に来ている人もいませんでした。

魚柳梅の花言葉……蜜月、華やいだ生活


家の鉢植えの「魚柳梅」です。室内で育てているので
満開です。

No.9934 - 2013/01/29(Tue) 06:18:24

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
二宮の寒咲き菜の花が満開すぎるともう梅の時期が
待っている。まさに春よ来い、春よ来いの時刻は間近
ですね。

No.9935 - 2013/01/29(Tue) 06:19:06