[
掲示板に戻る
]
記事No.9934に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
睡眠導入剤とストレス抑制剤のおかげでよくねむれたので
昨日、氷室椿園の様子を見学に行きましたが
椿はまだ蕾が固く近日中にさく気配はありません
でした。入り口近くに「魚柳梅」が数輪咲いているだけで
見学に来ている人もいませんでした。
魚柳梅の花言葉……蜜月、華やいだ生活
家の鉢植えの「魚柳梅」です。室内で育てているので
満開です。
No.9934 - 2013/01/29(Tue) 06:18:24
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
二宮の寒咲き菜の花が満開すぎるともう梅の時期が
待っている。まさに春よ来い、春よ来いの時刻は間近
ですね。
No.9935 - 2013/01/29(Tue) 06:19:06