[ 掲示板に戻る ]

記事No.9939に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日は上天気、雪も消えましたが 山際には所々 まだ雪が残ってます。
暖かな日で 山登りは汗ばむほどで・・

赤い鳥 オオマシコお届けでーす(*^_^*)
ベニマシコより少し太っちょだわ。
(@。@)/まじ 綺麗な鳥ですね!

No.9939 - 2013/01/29(Tue) 16:29:23