[ 掲示板に戻る ]

記事No.9945に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

マガモとアオクビアヒルを有難うございます。
アヒルはほとんど見たことがないので、違いが判りませんでしたが、
写真で見るとわかりやすいですね。

今日のお届けは横浜みなと未来21からです。

No.9945 - 2013/01/30(Wed) 04:39:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
可愛いコブハクチョウを有難うございます。
公園などでよく見かけますが、意外とかわいそうな気もします。
せっかく飛べるのに羽根を切られて籠の鳥状態が多いですね。

留守中の投稿有難うございます。
横浜みなと未来21からです。

No.9946 - 2013/01/30(Wed) 04:40:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横浜ベイブリッジです。
No.9947 - 2013/01/30(Wed) 04:41:20