[
掲示板に戻る
]
記事No.9946に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
マガモとアオクビアヒルを有難うございます。
アヒルはほとんど見たことがないので、違いが判りませんでしたが、
写真で見るとわかりやすいですね。
今日のお届けは横浜みなと未来21からです。
No.9945 - 2013/01/30(Wed) 04:39:41
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
可愛いコブハクチョウを有難うございます。
公園などでよく見かけますが、意外とかわいそうな気もします。
せっかく飛べるのに羽根を切られて籠の鳥状態が多いですね。
留守中の投稿有難うございます。
横浜みなと未来21からです。
No.9946 - 2013/01/30(Wed) 04:40:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
横浜ベイブリッジです。
No.9947 - 2013/01/30(Wed) 04:41:20